趣味はギャンブルです!!!

こんばんにちは!

keibabakaです。

今回は趣味について書いていこうかと思います。

自分の趣味は以下のようなものがあります。

・パチンコ

・スロット

・麻雀

・競馬

・卓球

・アニメ

・漫画

あら、半分以上ギャンブルやん・・・。(笑)

ってことでギャンブルについて書いていこうかと思います。

ギャンブルは主にスロットやパチンコをやるのですが、まぁ勝てないですね。(笑)

スロットもパチンコも新基準機が出てきてまぁ増えないですよ。

あ、新基準とは新しい基準にそって作られたパチンコやスロットのことで、その新しい基準があまり一気に増やせないようになっているんですね。パチンコでは前まで399分の1がマックスタイプと呼ばれていて、出玉もよかったのですが新基準機になるとマックスが319分の1となって出玉もそれ相応に少なめになっているというものです。

スロットはまだ前の基準のものも残っているので打てるのですが、パチンコはすべて319分の1となってしまっていてなんか全然やる気が出ませんね~

あ~100万くらい落ちてこないかなぁと思う今日この頃。

5日間ぶっ続けでスロットをうちに行って万枚を連続5回出せば100万やん。

と夢見ながら日々生きているkeibabakaでした。

ではでは