初投稿!とりあえずは自己紹介から・・・

こんばんにちは!

keibabakaです。初投稿ということで自己紹介から・・・

学生時代のことでも書いていこうかと思います。

学生時代、やっていた部活は小学校まで野球部、中学・高校と卓球部でした。卓球もあんまり強かったわけでもないのですが、今でも運動不足解消のためにやっています。ちなみに、自分は北海道出身の道産子なのですが、高校では全道大会(北海道全地区の猛者が集まる大会)にも出場経験があります!

ええ。もちろんあまり強かったわけではないので団体戦ですよ そりゃ。他力本願だもの。(笑)

部活のほか、やっていたものといえば・・・アルバイトですかね。コンビニでアルバイトの経験があります。もちろんレジ打ちもするのですが最後上がるときに現金が合わなかったりするので大変でした。

部活とアルバイトの両立だったので結構学生時代は忙しかったですね。部活終わった後にアルバイトなのでメチャクチャ走ってギリギリ出勤!!なんてこともしばしば・・・

夏だと出勤早々汗まみれなので「ウォークイン(冷蔵庫の裏ジュース補充する場所)行ってきます!」と言って涼んでいたこともあります。

今となっては懐かしいですね。

そんなこんなで、自己紹介はこれくらいにしときますかね。

次回は趣味のことでも投稿したいと思います。

ではでは